おはようございます!

雨がビニールハウスにあたった音をBGMに、キュウリの頭止めをしています。
ある程度成長したら、身に養分がいくように先端を落としたり余分な芽をつんだり、葉っぱをかいたりします。

今日も1日頑張ります^ ^

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Explore More

甘長ミニピーマン

暑い、寒い、乾いた時も辛味がまったく無く、安心して食べられます。 タネごと食べられます。焼き、炒め煮、てんぷらに適して美味しいです。

秋収穫向けにトマト定植完了です!

例年より少し早く定植しましたが、 秋収穫向けにトマト植え付けました♪ 朝からやって昼前に何とか定植完了! 期待していただいてる分、頑張ります!

春菊、チンゲン菜出荷開始しました

春菊、チンゲン菜ご用意してますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 白石農園の春菊、チンゲン菜はJAきみつ貞元店にてお求めいただけます。宜しければのぞいてみてください(^^)